|
ハードウェアーの保守全般。 当社開発ソフトのアフターフォロー、アップデート、処理の追加変更、維持。 市販のパッケージソフトの導入相談、アフターフォロー。 LAN等のシステム全体の保守管理。 パソコンに関する事は何でもご相談を受付けます。 パソコンに詳しい社員をフレックスタイム制で雇用したと考えて気軽にご利用頂ければ宜しいかと思います。 殆どのトラブルに対しては当社から遠隔操作でお客様のPCを操作して対応します、遠隔操作の為にはインターネット環境(ADSL,フレッツ光)が使える事が前提条件です、その他特別な設備、費用は掛かりません。 当然の事ですがハードウェアーのトラブルに対しては現地に行かないとどうにもなりません。 |
||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||